2011年9月13日火曜日

やまと YF-19 ガウォーク形態

統合軍マーク(デカールじゃなくてシールでした)
を貼った勢いでガウォークにしてみた。

1、足首がユルユルなので接地はイマイチ
2、本当に胴体はロックしてない
3、手首もユルいのでガンポットをしっかり持てない
4、やはりスタンドが欲しい

がしかし、スタイルは抜群に良いと思います。
つかカッコイイです。とてもカッコイイです(笑)

ただ、どちらにしても
ガシガシ遊べるオモチャではないですね~(汗)
まあ憧れのYF-19なんで私はそれでも全然構いませんが
一般的にはどうなんだろう?ちょっと微妙かもしれません・・・
アマゾンのレビューで誰かが
「(既存の19モデルで)最良ではあるが最高ではない」
と記載してましたが、まさにそんな感じですね




0 件のコメント:

コメントを投稿