2011年10月9日日曜日

GB 1/100 ガンダムAGE-1 タイタス レビュー

ゲイジングビルダー 1/100 ガンダムAGE-1 タイタス

プラモじゃない、フィギュア
つか普通にオモチャという感じ。
しかも1/100サイズなので無駄にデカイwww
まさに最高!!このオモチャ感丸出しな感じがめちゃめちゃ気に入っています。














コレのAGE-1ノーマルも買ったワケなので
別にバラ売りのコアパーツ(胴体&頭)は買う必要ないワケですが
やっぱ最終目的は

こんな具合に並べたいと思ってますので
やはりコアパーツが必要になってきます(笑)
勢いがある時に一気に買わないといけませんねw








ちょい下からのアングル(ほとんど同じかw)
チクショ~カッコイイじゃないイカ!






追記分↓
















立体化したタイタスはめちゃめちゃカッコイイ。
初めて設定画見た時とはまるで印象違いますねw
冷静に考えたら腕だけで1000円、足だけで1000円とか
ちょっと割高な感じしないでもないですが、それ以上に
楽しいですよ、これは(笑)




2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年10月9日 22:12

    めっさイカツイですねー
    これは完成品なのですね。
    おもちゃ売り場のゲーム筐体の所にこれらが箱に無造作に置かれていました。
    多分バトル?のサンプルなのでしょうが、目を離したら子供が持って帰りそうな感じでした(笑)
    今日は夜中にでも録画しておいた第一を観てみます。

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    完全にオモチャですが、結構頑張ってると思います。
    可動箇所にも何気にカチカチ機構(笑)になっていて
    ユルユルのガバガバになったりはしなさそうです。
    ぶっちゃけやまとのYF-19より完成度高いです(えー)

    今回はそのYF-19を買ったので資金不足でしたが
    遊び終わったHWのルースを大量(200台ぐらい?)に
    売り飛ばして財源捻出してきましたw
    あと出品してる分もありますので
    なんとか月末までしのげそうです(汗)

    11月もAGEリリースは続くので
    頑張って稼がないといけませんねw

    返信削除