2011年11月1日火曜日

1/100 ダブルオーガンダム レビュー


ミラーじゅさんから頂戴しました1/100のダブルオーガンダムです。
とにかくめちゃめちゃカッコイイです。
残念ながら磨いてる時に気合い入れ過ぎて
オーライザーとのジョイント部品を折ってしまいました(泣)
がしかしそれを差し引いたとしても相当カッコイイです。
いやむしろシールドver.も逆に新鮮で良いですねw
とても々気に入りました。
それにしても1/100最高ですね!
確かに飾るにしても少々場所をとりますが
それ以上の満足感がタ マ ラ ナ イ (笑)









twitpicに貼った写真(作業用)



2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年11月1日 21:06

    窓際に1年以上放置していたので、プラが脆くなっていたのかもしれませんね。。。
    汚れもそのままですみません(汗)
    やはりこうやって画像でみるとエクシアと比べてちょっとのっぺりしてますね。
    私は実はシールドを一度も付けてなかったりしますwww

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    いえいえ、買えば数千円する代物ですからね~
    汚れなんてまったく気になりませんですよ
    しかも少し拭いただけでバッチリ綺麗になりました!
    エクシアと並べて飾ってますが凄まじい存在感ですw
    本当にありがとうございました!

    返信削除