2011年11月7日月曜日

GB 1/100 ジェノアス レビュー

「ジェノアスカスタムがGBで出ないなら買わないでおこう・・・」
と思ってたGB1/100ジェノアスですがGエグゼス?は発売されるとの事らしく、
ならばその相棒機にと思いきって購入しました。



ビームスプレーガン
 

専用ナイフ
(このGBシリーズオリジナルだそうです。)


腰周りがスッキリしてるからでしょうか
現時点で発売されているGBシリーズ内で
一番の可動だと思います。


ラーガン撃ち?(笑)
 

ゲイジングビルダー 1/100 ジェノアス

写真や箱の中で見た印象より
実際、箱から出してちょっと扱ってみたら
全然印象変わってしまいました(笑)
めちゃめちゃカッコイイと思います。
購入は遅れてしまいましたがとても気に入っています。
しいてイマイチな点を挙げるとしたら
やはり顔のレンズをどうにかしてほしかったな・・・





2 件のコメント:

  1. やっぱり顔のキャノピーレンズは凸型でー(笑)

    しかしマッジヴなプロポーションでスタイルよいですね~

    GMの様に、弱そうにはみえない(爆)

    返信削除
  2. >コトリさん
    立体化成功の一例ですよね(笑)
    アニメや設定画で見るより相当カッコイイですw
    でも実際はUE相手に瞬殺紙装甲ですよ(泣)

    返信削除