2011年12月29日木曜日

ケロロスクリーム レビュー


ケロロスクリームを入手したのであります!
CV版ではなくEZ版のスタースクリームなのですね
「どんだけ面白いオモチャなんだろう・・・」
とかいろいろ想像したりしてましたが、
案外普通にカッコイイのであります(笑)










もちろん"痛機シール"をチョイス(笑)
・・・いや、こっちの方が面白いかなとwww
飽きたらケロケロエースにも掲載されてたホットロッド版に
してみるのもいいかもしれませんね~



ただ問題なのが
一、私自身ケロロ軍曹作品を全く観た事が無い(えー)
一、本・・・どうしようかな(汗)なんか捨てるのは勿体ないけど
   間違いなく読まないでしょうし・・(この前のコロコロもw)

近所の子供にさりげなくプレゼントしようかな・・・
いや通報されそうなので、それはやめておこうwww








2 件のコメント:

  1. キタ━━━━!! 

    ケロケロスクリーム(笑)

    いやはや、なんともチープトイなカラーリング!
    素敵です♪
    これムービー版のスタスクだからマッチしてますが、
    私の大好きなアニメイテッド版のスタスクで出してくれたのなら嬉しい反面、カラーリングが似合わなくて
    残念な感じになるんでしょうね・・・(苦笑)

    本屋で実物(本)を見ましたが、てっきりガンダムエースみたい普通の雑誌サイズかと思ってたら、コロコロサイズの本なのですね・・・(汗)
    買った際には娘にあげるとするか・・・?

    返信削除
  2. >コトリさん
    "ケロケロスクリーム"の方が言い易いですよね(笑)
    まさにチープトイの極み的なモノですよねw
    とても気に入っております。
    ただ本屋のカウンターで店員のお姉さんにバッチリ
    「"ケロケロエース2月号"ですね?ワロス」みたいな感じで
    声に出して確認されたのが今更ながら恥ずかしかったです(えー)

    本は子供にあげました。
    が、さっそく放置されてます(笑)

    返信削除