2011年8月31日水曜日

8月31日

今日も暑かった。
まさにクソ暑かった。(汗)

がしかし、んな事はどうでもよくなる程に
昨日のシュタゲ22話は熱かったな~
ついに1%の壁を超えたワケで、
話もあと数回だと思うのですが
いったいどんな終わり方するのかな?
次回からトゥルールート(?)らしい
何にせよめちゃめちゃ楽しみだ。


2011年8月30日火曜日

8月30日

今日も暑かった。
昨日より暑かった。(汗)
汗かきなんでとりあえず凄いですよ潮が(笑)
黒いTシャツなんか着てるともう大変な事にwww

暑い(熱い)といえば
この前観たREDLINE面白かったな~
アメコミとか全然観ないし知らないのですが
何かそれっぽい気分になれてとても楽しかったです。



出てくるクルマのいちいちカッコイイこと(笑)
是非ともモデル化して欲しいな。

そういえば昨日から具合の悪いウチの子供ですが
今日はだいぶ治ったみたいで思ってたより元気でした。
明日は夏休み最後の日。
(親と子供じゃ随分と気の持ちようが違うみたいですがwww)
まあ何にせよ、元気が一番ですよね
















そして例の新規の方から、今日の夕方に
「入金しました」の連絡あってホッとひと安心。
時間が夕方過ぎてたので実入金の確認は明日ですが
まあたぶん大丈夫でしょう(笑)

2011年8月29日月曜日

8月29日

今日は暑かった。
つか今日も暑かった(汗)

帰宅したら、子供が熱出して寝てた。
グッタリしててツラそう・・・
夏休みも残り数日というのに可哀そうだ。
昨日のプールがイカンやったかな

しかもオークションの落札者の中に
ちょっと困ったちゃん出現。
ここまでド新規な人も久しぶり(汗)
まぁ誰でも最初はわかんないかもしれませんが
あまりにもちょっと勉強不足というか、何というか・・・
しかも返事が無いのでもう不安で不安で(涙)

それにしてもAAビーは大人気だなぁ
確かにオモチャとしては現行のボイジャーより全然
カチッとしてますもんね~カチッと(笑)






最近ハマってる曲なワケですが
今度はちゃんと貼れた(笑)
??何で自分の動画貼れなかったのかな~

DDバリケード
















































DDバリケード
なんとなく縁がなかったバリケード。
本当はこの色のCVとかEZの小さいサイズが欲しかったのですが
もうこの色では出ないっぽいので、このサイズのヤツ買ってきました。









































大人の事情かサリーンになってますが
マスマスめちゃめちゃカッコエエ事になってマス(笑)
ボンネットが分離したり割れたりしないTFモデルなせいか
ビークルモードも不自然さがなくキレイですよね。


















とはいっても、メックテック装備させたら一気に不自然になりますwww



















ただ、私のバリケードだけなのか知りませんが
全関節がやたらユルくて全然ポーズ付けできません(汗)
メックテック持ち上げて・・・なんて到底ムリです。
ちょっとピーキー過ぎて遊びにくいですね~
カタチはカッコイイだけにその辺はちょっと残念でした。

2011年8月27日土曜日

CVスタースクリーム





CVスタースクリーム
やたら軽い(笑)そしてペラペラ感がすごいw
でもちゃんとエイリアンタトゥー入ってる(ココ重要)
顔もちゃんと目や口も塗装されていますし
全体的にとてもよく出来てると思います。



股関節のジョイントがユルいのが少し気になりますが
各可動部分とてもよく動きます。
















CVメガトロンと並べてもちょうどいいぐらいのサイズ差ですよね















映画にも出てくるアレっぽいヤツですねw
コチラもスタスク同様にスカスカのペラペラな質感(笑)
まあこれはこれで気に入ってはいますが
これで3千円弱って、ちょっと高い様な気が・・・・



















「この跳ね上がり者がぁ~!」






















この背景で遊ぶの何気に面白いな(笑)


2011年8月26日金曜日

バンブルビー動画


EZバンブル


EZバンブル
やっと入手できてとても嬉しい。
しかも一撃で仕留めれたのもタマランなw
いや~ブラインド商法恐るべし!!
それにしても今頃なって店頭に現れるとは・・・まさか、ただ在庫の出し忘れ(?)

残るはコンボイ司令官のみ。
お店に残ってるヤツ回収したいけど、どうしようかな~

CVレッドフット





CVのレッドフット
何となくロードバスター登場まで待ってみようかと思ってましたが
もう待てませんでした(汗)
それにしてもこのキャラ・・・初めは「これはアカンやろ~」とか
思ってましたが、映画観てガラリと印象変わりましたねw
レッカーズの中で一番活躍したのではないでしょうか?
戦っているのはこのレッドフットだけだった様な・・・(笑)
トップスピンなんか、何か喋ってました?



2011年8月24日水曜日

CVメガトロン


CVメガトロン。
後ろのタンクは付けると可愛らしい感じになるので
撮影時は付けていませんw
ビークルモードはオプティマスと同じトレーラーヘッド。
CVでもオプティマスよりメガトロンの方がカッチリつくられていて
扱いやすいので気軽に遊びやすい印象です。


脚部がゴツくてメガトロンっぽさがよく再現出来てるな~思います。
胴体のバンパーが割れていればもっとよかったかもしれませんね

お馴染の右目破損も再現。
ただ劇中と比べると頭自体が小さ過ぎる様な気もします

タンクが割れて武器になる仕組み。
でも、ボイジャークラスにも言える事ですが
メガトロンの武器が劇中と違い過ぎますよね?
ここは劇中の様なライフルっぽい細身な銃が
欲しかったところです・・・

2011年8月23日火曜日

ジェットパワーオプティマスプライム動画



リベンジで一番好きなシーン

EZマイスター











EZクロニクルコレクション マイスター

サイドスワイプ動画



全然違う動画貼ってみた。
つか動画はHTML投稿じゃないとダメなのね(汗)





CVサイドスワイプ

んでもって2回目の投稿。
慣れないので相当使いにくい(汗)
何故かyoutube動画貼れないし・・・




んでもってCVのサイドスワイプ。
デラックス版もカニ腕だったらよかったのになぁ・・・

CVクランクケース
















ドレッズの1人(1匹?)
クランクケースです。
デラックス版とはえらい違う雰囲気ですが、
これはこれでなかなか良く出来てると思います。



































ビークルモードもカッコイイです。
つかCVシリーズはどれもそうですが
ビークルモード良く出来てますよね~
肝心のビー以外は(汗)

























他のドレッズ(ハチェット、クロウバー)も
コチラと同じサバーバン(?)で出して欲しかったですが・・・
もうクランクケース3台揃えてドレッズごっこして遊ぶしかないですね (アハハ)