2012年2月5日日曜日

次世代ワールドホビーフェア '12 レポート(前編)

次世代WHF'12行ってきました
とにかくめちゃめちゃ混雑するとの事前情報でしたので
朝一の始発で行きました。







がしかし到着時には既にこの有様(汗)
私はタイミングよくドーム内で待つ事が出来ましたが
外の人は寒かったでしょうね・・・






それにしてもこのグッズ販売と一般入場との
入り口を分けるのって、いい方法だと思います
一緒にしちゃうと開店ダッシュしたりして危ないですからね







7時前から並んで、中に入れたのは9時半ぐらい
やれやれ(汗)ですがまだマシな方か










至福の瞬間(笑)
欲しかったんですよねコレ







そしてAGEブースへダッシュ!(結局走るんかいw)







ゴールドタイタス腕もゲット
つうかこれは慌てなくても楽勝で残ってましたねw
デバイスとバーターじゃなかったら危なかったかな・・・





とりあえずゲイジング大会のエントリーを済ませて
時間までブース内をウロウロ
賞品の3種
最低でもタイタスクリアver.は欲しいな








ゴールドGBの実物は思ってた以上に良いと思いました
ただ"金"というよりは"銅"みたいですけどね
でもカッコイイです







次のマスターチャレンジの品
う~ん、やっぱり微妙かな・・・










アセム編のAG達
展示用で塗装してるからイマイチよくわかりませんね
一つの世代で8機ずつなら
AGE-2もあと1機・・・・ラストは"ウェア2"かな








やはりゼイドラが楽しみです









MGのAGE-1も展示してました
初購入のMGになる予定ですw
オモチャ目線で楽しみにしてます







そしてメガサイズAGE-2
何故かブースの一番端っこの若干暗い場所に・・・








これは小学生じゃないと参加できないイベントなので
残念ながら不参加(泣)
いいなぁ・・・クリアver.のアクションベース欲しい~












0 件のコメント:

コメントを投稿