2012年2月16日木曜日

エイジデバイス2個目

もう1個持ってたエイジデバイスも開封しました。
早速ゲイジングベースで鍛えてきたワケですが、AGE-1は50ポイントで
レベルアップしていくので短時間でメキメキ上がっていきます(笑)
とりあえず明後日のゲイジングマスターチャレンジ第2弾もこれで安心w











あとメガサイズAGE-2の箱絵がUPされてましたね
う~ん、どうしよう(汗)
ある程度値段が落ち着いてきてから買う方法もありますが
どうせ買うなら発売してすぐに欲しい気もしますし・・・










2 件のコメント:

  1. デバイス2つ うらやましいです
    一人チャレンジモードやトレジャーコアを使う用と保存用
    揃えられますね
    しかし トレジャーコア 2つを同じ店でもらうのは、
    ちょっと恥ずかしいかもw
    AGE-2メガサイズ レビュー心待ちにしておりますww

    返信削除
    返信
    1. あはは(笑)たしかに恥ずかしいですねw
      明日はいかにさり気なく頂戴するかがポイントですね(笑)

      削除