2012年2月29日水曜日

ガンダムAGEスナック続編





13、14個目でようやっとノーマルのカードをゲットしました(喜)
ここまでひたすらダブリ続けて

ラーガン 4枚
フリット 3枚
Rタイタス 3枚
ウルフ 2枚 

10種類もあるのに引き当てるのはずっとこの4種ばっかりでしたし
3個買って2枚ラーガンだった時はさすがに挫けそうでしたが
このノーマルの2種欲しさに頑張ってきました(笑)
一気に両方入手出来てとても嬉しいですw












そういえば名前の訂正も完了していました(笑)
筐体が故障していた時にも何回も連絡していたので
きっと「またコイツか」とか思われたに違いないですねwww







4 件のコメント:

  1. うらやましいです
    まあ ついてる?お菓子が美味しいのが
    救いですね

    返信削除
    返信
    1. もうここまできたらコンプしたいです(笑)
      以前はコンビニでしか売ってなかったのですが
      最近やっと近場のスーパーで取り扱ってくれるようになり
      とても助かってますw(値段も安いですし128円→98円)

      削除
  2. 2-672中将殿!ありがとうございます!

    中将殿が大会で優勝された時の組み合わせ、めちゃ強かったです。
    「あいこでも勝ち」は恐るべしです。
    『赤い彗星』をノーダメージで倒してしまいました(汗)
    これからも、参考にさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. 参考にしていただきありがとうございます。
      アデルタイタスはHPも高くてなかなか使い勝手良いですよね
      見ためはちょっと地味ですけどね(笑)

      ノーダメージ攻略スゴイですね!
      私も今日戦ってきまいたがとても苦戦しました(汗)
      ガンダムより強い印象でしたね・・・

      削除