2012年2月19日日曜日

GB 1/100 ガンダムAGE-1 Gコア トレジャースターVer. レビュー

ゲイジングマスターチャレンジ第2弾
Lv.10認定アイテムのトレジャースターVer.コアになります
余ってたのか第1弾のシール付き




エイジデバイスさえ持ってれば
タダで遊べるし、タダで貰えるし、もう最高です(笑)




肝心のマンガの方は、まあ・・・・・ですが(えー)
でも登場MSはとてもカッコイイですよね


14 件のコメント:

  1. 次のチャレンジ AGも(?)楽しみですね
    何かの色違いでしょうか
    日曜日にゲイジングベース行きましたけど大人が入り込む余地がなく無くなって来ました 常に平均3人ぐらいがベースにジェットストリームアタックかけてる状態ですね(無料恐るべし)
    夜の閉店前に行ってみると
    同じ事を 考えてる方がいたようで 終始無言で交代して使いましたw
    (戦友にあったような気分ですw)

    返信削除
    返信
    1. ジェットストリームアタックwwwwwww
      マジでウケます(笑)
      それにしてもホント間違いなくゲイジングバトル人口増えてますよね
      仰る様に土日の昼とかでしたらだいたい子供達がアタックかけてますしw
      ランキングにも見慣れない名前がどんどん増えてます
      でも、自然な事ですがバトルしてるのは皆、小さい子なのですよね(笑)
      私も夜の戦友にお会いしたいですよw

      削除
  2. >number2672さん
    これがトレジャーなんたらっていうGウェアのコアですか(^^)
    欲しいww
    自分はレベル10は越えているんですが、どうやって参加すればいいのか分からず、てにはいりません(^^;
    店員さんに言えばもらえるんですか?
    確か、エイジデバイスとゲイジングカードを持っていかなきゃいけないんですよね?
    最近、近くのジャスコの中のオモチャ屋さんに設置されたので、ゲイジングバトルができるようになったんで(まだやってませんがww)
    是非ともこの機会に手に入れたいので、参加の仕方を教えてもらえませんか(^-^;?
    よろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. ゲイジングバトルベースを設置しているお店の人に「エイジデバイス見せたら貰えるアレください」と言えばたぶんそれだけでオッケーですよ
      ゲイジングマスターパス(エイジデバイスと同梱されてる緑色のカード)は掲示しなくても大丈夫だと思いますが一応持って行きましょう(笑)
      なんせLv.10以上のデバイスさえ持っていればタダで貰えるワケですから貰わなきゃソンですよねw
      大丈夫だとは思いますが数に限りあるという事らしいのでお早めに!

      削除
  3. ゲイジングベースの前に
    右手にGB 左手にエイジデバイスを持った
    小さい子供が並んでいるのは、何か微笑ましい光景です
    しかし だいたい1体(ワンセット)のみなのでジェノアス訓練機のアームとレッグが大活躍してますねw
    中には 大型の工具箱にGB(全種類!?)詰めてプレイを待つ
    子供の強者がw

    返信削除
    返信
    1. 同感です。
      小さな子供達がガンダムで遊んでいるというだけでとても嬉しく思います
      自分が子供だった頃の事を想い出します(つか今の方がガンダム好きですがwww)

      SPアタック用のリザーブMSですがAGの場合、エイジシステムが選び出した機体はいつもバラバラですが
      GBの時はだいたい同じパターンですよね~
      私が筐体でよく使ってたアデルタイタスの場合だいたいガフランとジェノアスでした
      その辺の事までシュミレーターでわかると嬉しいのですけどねw

      削除
    2. 夜に ぼーっと ゲイジングシュミレーター試してたら
      ゲイジングハロに 「脳波レベル落ちてる」みたいなことを
      言われました(笑)
      模型誌に、ゲイジングベース パスワード出でいたみたいですね
      ゲイジングマスターチャレンジ第三弾は もしかしてと期待してしまいます

      削除
    3. ウチのハロはですが
      「最近めっきり喋ってくれないなぁ・・・」
      と思ってたらサウンドOFFにしっぱなしでした(泣)

      うわ!パスワード解禁ですか!!
      いいなぁ~知りたいです!!
      明日立ち読みしてこようっとw(えー)

      削除
    4. ダイチニタツ

      MG AGE-1見たら欲しくなりました
      明日買いに 行ってきます!

      削除
    5. ありがとうございます。
      明日RX-78倒してきますw

      今日MGのAGE-1買いに行ったのですが
      何故かゼイドラとゼダスのHGキット買ってました(汗)

      削除
    6. 返事遅かったみたいですね
      すいません・
      「ドリーム」
      は 何が出てくるのですか?
      知っていたら教えて いただきたいのですが、

      削除
    7. いえいえ、ありがとうございます。
      「ドリーム」は先程知りました
      いったい何が出てくるのでしょうねw

      ちなみに「ジセダイ」と入力してみましたが
      何も出ませんでした(笑)

      削除
    8. 何かいろいろ試してみたくなりますね
      「サンレンセイ」とか無いですかね
      もちろんあれが3機
      スペシャルアタックが 例のやつ(笑)

      削除
    9. それにしてもここで過去ガンダムが出てくるなんて
      思ってもみませんでした(汗)
      ゲイジングビルダーのRX-78-2がリリースされたり・・・
      と考えるだけでドキドキしますw

      削除