2012年2月18日土曜日

GB 1/100 ゼイドラ レビュー


お次は本日、同時発売だったゲイジングビルダーのゼイドラ
敵MSのGBリリースはガフラン以来・・・・(汗)
もうちょっと出して欲しいですよねw




GBらしいスタイルになってますね
先程のAGと比べるとだいぶトゲトゲしさが抜けております


先程のAGとは違い、コチラのゼイドラソードはガッチリ刺さっております
まずポロリする事はないですね


"ゼイドラガン"


尻尾から外して"ゼイドラソード"
安全の為か柔らかいです




ハロでゲイジングしたらやはり"テキ トクシュMS 2"でした・・・(汗)
ゲイジングシュミレーターに登録すれば見れますが
SPアタックの『レッド・デザイア』はカッコ良かったですよ~

以上、GB 1/100 ゼイドラ レビューでした
やはり最大の魅力はこの大きさですかね~満足度が違います(笑)満足度が






4 件のコメント:

  1. >number2672さん
    GBゼイドラまでも入手していたとは(;_;)
    羨ましい限りですよ(^^;
    写真を見る限りでは、少しソフビみたいな雰囲気を感じますね個人的には(^^)
    ゼイドラガンはキレイですね。
    主兵装だけあってグリップの下の部分も可動するようですし(^^)d
    ただ、気がかりなのはゼイドラソードですよね。
    いくら安全の為とはいえ、柔らかかったらグニャッと折れ曲がったりするのでは?
    という不安があるんですよね(笑)
    GBが壊れる、なんてことは避けたいですね(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 仰る通りかなりソフビぽいです(笑)
      個人的にはその辺のトイ感も含めてとても気に入っていますw
      ゼイドラソードも少し曲がってますがドライヤーで温めればオッケーです

      削除
  2. レビュー有難うございます
    MG AGE-1も買いたいのですが
    ゼイドラ買うと買えなくなる
    悩ましい日々です

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただきありがとうございます。
      それは結構迷いますね~
      両方・・・が一番ですがw私ならGBゼイドラを選びます
      GBのAGE-2ノーマルとブンドドして遊びたいからです(笑)

      削除