2012年2月13日月曜日

ガンダムコレクションNEO 3 レビュー(2個)











ガンダムコレクションNEO 3
いつも行くホビーショップの片隅に100円で売られてました
"運試し"に残ってたラスト2個を摘んできました。









もちろんガンダムなら最高ですが
箱がかなりリペアされてあったので
おそらく一度開封されてたっぽいですねw











まずは1個め 
MS-06M ザク・マリンタイプ
様はザクマリン?
残念ながら全然可動しないモデル











ジオラマベース付き
結構ステキですね(笑)
ちょっとユニコーンep4な気分。
つうか、向きが逆ですよね?
まあいいやw
















そして2個め 
OZ-06MS リーオー
時代感じますねw
このシリーズってそんな昔でしたっけ?









コチラはマルチポーズな仕様
先日のジョイントアクションほどには動きませんが、
とても良く出来ていると思います















100円×2個でこの感動。
こりゃおもしろい







2 件のコメント:

  1. あれ リーオー意外とかっこいい?

    返信削除
    返信
    1. なんとなく00のティエレンを思い出しました。
      ホント意外にカッコイイです(笑)
      AGEのガラやジラも何年か経ったらもっと評価されるかもしれませんねw

      削除