2012年4月20日金曜日

AG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマル レビュー

AGのAGE3買いました&組みました


パッケージはAGE2と同じ雰囲気ですね
中身のボリュームが増えてるせいか箱が厚くなってますw


13才!!
今度はXラウンダーなのでしょうか?どうでしょうかね?




トライエイジカードは無くなりましたね・・・
まあ私自身、ゲームしてないのでそこまでショックではありませんが
ちょっとだけ寂しいですねw







パチっと完成約10分

く~、カッコイイ!
色分けも気合い入ってますよね



ゲイジングIDはコチラに記載されてます

とりあえず親子3世代コンボ早くためしてみたいです

以上、AG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマル でした。
相変わらずガンダムの色分けは凄まじいと思います。
肩&脚の黄色もちゃんと色分けされていてありがたいですね
顔の色分けとかホントすさまじいですよこれw



8 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年4月21日 1:15

    すごい、AGの実売約700円程度の商品でこの色分けとランナー数。
    それよりすごいのが10分で組み上がるという事www

    キオの絵見た時に女の子かと思ってましたよ。
    13才とは・・・、おっさんアセムは出ますかね?
    どんな風になるのか楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. ホント、女の子の見えますよねw
      声なんかもどんな感じか楽しみにしてます。
      おっさんアセムにも頑張ってほしいですよね~
      でもまたフリット爺さん大活躍なのでしょうねwww

      削除
  2. ズッツトン2012年4月21日 4:03

    うーーーん、カード無くなったか。今まで付いてたものが無くなるのは不安要素ではありますね。
    カード専門でやってる人への売りつける要素だったのに何故・・・不安だ。
    しかし色分け凄いな。アニメ製作と玩具会社が最初から連動しているおかげなんでしょうね。やりすぎなくらい凄い。

    ゲイジングは3に備えて現状オープンになってる1&2の20ステージずつとパスワード9ステージクリアできました。Lv60の階級少将で称号は・・・・見習いです。勲章確認しようとして1の1をクリアした結果こんな事に。Xラウンダーまでいったのに・・・・
    今日からダイ3ステージですね、色々楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 値段も上がってるのにカードだけ切り捨てられてて
      ちょっとホント残念ですよね(汗)

      称号の件ですが、私もそれ経験ありますw
      しかも称号欲しさにわざわざもう1度ステージ20クリアしました(笑)

      削除
  3. タイタス艦長2012年4月21日 22:49

    我が艦のパイロット二人がAGE3プレイしてきました。

    チャレンジモードにうちのエース(アデルタイタス・長女)が挑みましたが、デフォルトと思われるAGE1・2・3のコンボが酷い!かなりの頻度でコマンドを封印されて一方的にやられました。幸い次に挑戦した次席パイロット(トレスタ+ゴールドタイタスアーム+アデルレッグ)がアタック2倍の勢いにのって倒すことができました。
    続いてシナリオも少しプレーさせましたが、AGの一発一発が痛くなっている気がしました。

    我が艦にも新型の導入が必要になりそうですが、軍の主計局(妻)からの予算承認が…。

    しばらくは、二人の技量に頼ることになりそうです。

    返信削除
    返信
    1. いや~ウラヤマシイ!
      私も今日こそはとハリキッテ出陣しましたが
      いつも行ってる筐体はまだAGE2のままでした(汗)
      かなりガッカリですwww

      ディーヴァ出てきましたか?
      どれくらいの頻度で出てくるのでしょうね

      削除
    2. タイタス艦長2012年4月22日 4:40

      ミレース艦長はお歳を召して耄碌したのか、後任の新艦長が冷たい奴なのか一度も支援に駆け付けてくれませんでした(涙)

      ゲームとして見た場合、GBよりもAGの方が有利というかGBのアドバンテージが相対的に減ったように感じました。何しろ通常攻撃の一発が痛いので、GBにしても3発も食らえばピンチになります。特にガンダムタイプに得意距離を取られるとうちのドッグファイターたちにはとても辛い状況になります。一発で得意距離に飛び込めるコンボでもないと…。

      ご健闘を。

      削除
    3. あはは(笑)それは困りましたねw

      なるほど、より戦術的にプレイしていく必要がありそうで面白そうですね~
      私も最初はゴールド系で攻めてみようかな・・・

      削除