2012年4月24日火曜日

AG 1/144 ドラド レビュー

順番逆になりましたが
AGドラド組みました。





バトルでは強いらしいですねw


やっぱりトライエイジは無しか・・・・
「AGE-2まで」って事でこのドラドまでやって欲しかったな~







 パチっと5分


以上、アドバンスドグレード 1/144 ドラド でした。
HGは持ってないので何気にがAGこの初ドラドでした
同じ量産機でもカタチ的にはガフランよりコチラの方が好みかな~



4 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年4月24日 2:22

    たった600円(定価・税抜)でアタック4050にSP8150とは…。
    AGE3よりコストパフォーマンスが素晴らしい!これなら主計局に稟議上げないでもっていうか、敵機なのでぜひとも鹵獲したい所です。

    これからはGBよりAGの時代なんでしょうかね。コンボリストを見るとAGの方がオーダー効果もあって楽しそうに見えます。コスパも良さげですしね。

    我が連邦側の量産機に期待です。

    返信削除
    返信
    1. 稟議が承認されるといいですねw
      つうかトライエイジカード付いてない分、もうちょい安くしてほしいなぁ(苦笑)

      削除
  2. ズッツトン2012年4月24日 19:51

    カードの金額ってカードダスで考えると一枚20円から30円ですかね、記憶にあるのは4枚組で100円のカードダスが合った筈だけど。ジョイントアクションもコスト上がってカードが無くなったりして。

    なんでAGE3枠なんでしょうね、AGが増えるのは嬉しいですが他にも出てもいいのではないかな。少なくてもゲームに出てくる機体は欲しいですね。AGだけでも。

    ガフランもいいけど変形がゲームに反映しないからなー。

    AGE3のゲイジングベース軽くやってきました。GB版フォートレスらしいのが出てきたのでとりあえず逃げてきましたけど。その次のアレとアレがアレして出てきたのはネタバレなのかゲームオリジナルなのか、またゲイジング用に買い揃えないと。

    返信削除
    返信
    1. クランシェとか出るのでしょうね
      いいな~私も早くAGE3筐体で遊びたいですw
      連休に入ってからじゃないと行けそうにないんですよね(汗)トホホ

      削除