2012年4月1日日曜日

トランスフォーマープライム EZコレクション EZ-04バンブルビー レビュー

久~しぶりにTFの新商品買いました(笑)
しかも今日がこのシリーズの発売日だったらしく
タイミングよく買えて嬉しい限りです。



スタースクリームも迷いましたが
とりあえず今回は手堅くビーのみにしておきました(えー)





 ではロボットモード
このサイズのせいか
TFプライム独特の体型になっていないように感じます
普通な雰囲気ですねw


武装は手に持つだけではなく、別の穴に付ける事も可能です
メックテックみたいにいろいろ集めてたくさん装備させるのも
カッコイイかもしれませんね~








 そしてビークルモード

 武器も乗せてバトルモード?
いやコレめちゃめちゃカッコイイですね~
色々と好みのカタチですw


以上、EZコレクション EZ-04バンブルビー レビューでした。
個人的にデザインがあまり好みでないのもあって
放置してたTFプライムですが
今回のバンブルビーでちょっと考え変わりました(えー)
価格が500円以下なのもいいですね
もう1こ上のサイズのヤツも買ってみようかな・・・・




8 件のコメント:

  1. >number2672さん
    トランスフォーマープライムですか(^^)
    毎度毎度すみません、分からんのです(T-T)
    でもがんばってコメントしたいと思います!
    バンブルビーってあの、映画の方に登場していた主人公?ですね(^^)v
    映画のバンブルビーと比べると、いかついイメージが消えてるような気がするんですよね(^^;
    肩とかも、もっと上がっていたような(^^)?
    まぁ、ビークルモードを再現するためには仕方ないのかもしれませんが(^-^;
    パッと見、可動はあまり広くはなさそうですね(^^;
    でも顔とか部分塗装はこだわっているみたいで(・∀・)
    このプロポーションで500円以内ですよね!?
    安いし、集めやすそうですよね!
    トイザらスとかに売っているんですか?
    自分、見たことがないので(笑)
    機会があれば、自分も欲しいかも(^^)v
    こんなショボいコメントでしたが、ありがとうございました(^^)d

    返信削除
    返信
    1. まぁ趣味も人それぞれですからねw
      私自身、TFプライムの内容はサッパリ?でして
      知ってるTFはムービーの3作品と昔のG1だけだったりします(汗)
      今度、日本語版のプライムが放送開始らしいので
      見てみようかなと思ってる次第です。

      トイザらスでも取り扱っています(たしか499円だったような・・・)
      小っちゃくてカワイイのでオススメですよ(笑)

      削除
  2. ズッツトン2012年4月1日 22:10

    自分はでっかい方で集めてます。なんかシール貼りとかマイクロンの組み立てとか残念部分もありますが、ガチャガチャとの連動もあるので楽しみです。
    食玩でも連動しないかな。

    ちなみに地元での放送は今の所不明です。ガックシ

    返信削除
    返信
    1. AMの方ですねw
      私も一度は買おうと手に取りましたが
      シールなのに気が付いてそっと置いてきましたw
      ラチェットが特にヤバイみたいですね・・・(汗)

      ガチャガチャとの連動?!!
      それはかなり気になります。
      マイクロンがガチャガチャで出たりしたら嬉しいです!

      削除
    2. ズッツトン2012年4月2日 0:13

      そうなんです、予定ではオプティマスとバンブル、そしてディセプティコン用が2つの4種類のマイクロンが200円ガチャで5月に出るらしいのです、通販で予約受け付けている所もあります。

      ただ、アニメイテッドの時もEzコレクションタイプの商品がガチャで出る筈だったのに中止になってしまったらしいので出るまで確実でないのがなんとも。

      多少簡略したマイクロンのようですが、ダブリ気にせず多目に回してゴテゴテに装備できればと思ってます。

      削除
    3. それは朗報ですね!
      是非とも実現してほしいもんです。
      ホント仰る様にダブリも気にせずガチャガチャ回せますねw

      削除
  3. ニロクナナニ後援会2012年4月2日 1:04

    うぅぅ実のところまだ実物触りに行けてないという・・・

    しかし、食わず嫌いしている場合ではありませんぞ!
    EZなんかはスタスクやバルクヘッドも良さげですし~

    さぁ明日は時間見つけてザラス回ろうっと^^

    返信削除
    返信
    1. なんとなんと!
      EZ好きなコッティにこそ、ホントに相応しいシリーズですよ~
      明日、いい買い物ができるといいですね!
      クリフジャンパーと並べて飾るのもステキだと思います。24444

      削除