2012年4月14日土曜日

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダブルバレット

やっとこさ、積んでたダブルバレット組みましたw

ゲート処理失敗して袖の部分とかキタナイ事になってしまいました(汗)
でもまあカッコイイですね~とても気に入っております
胸の穴を塞ごうと思い、わざわざシール切り取って
「これはナイス!」とか思ったりしましたが
これではAに見えないのでダメですね・・・




メガサイズのサーベルを拝借
・・・これでもまだ細く感じますね(汗)


何だかもう、これはこれで見慣れてきたw


以上、HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダブルバレット でした。
流石のHGキットなのでメキメキ可動しますが、両肩のツインドッズキャノンは
思ってたよりは可動せず少しだけガッカリしました・・・
00ライザーみたいな感じで肩から離れて付いてるデザインではないので
仕方ない所もあるのでしょうけどね
それとAGE2ノーマルでも思いましたがヒザ下のスカスカ感もちょっと残念かなぁ




2 件のコメント:

  1. ズッツトン2012年4月14日 7:24

    AGEじゃなくてBGE?(なんだそりゃ)穴塞ぎって地味に難しいですよね、エポパテで塞いで色塗って・・・が早いでしょうか、黒いし。一部でノーマルのライフル付けて飛行形態にしている方もいるし、穴は穴でそのままでもいいのではないかな。2個イチで第三のウェア・ストライダーバレット!とかね。

    てっきり武器の書いてない立ち絵だと思ったらそのまま武器無し。肩からライフル外れるっていってもね・・・それこそエルガイムのバスターランチャーとかZのメガランチャーみたいな長物を持ちそれが機首とかになるかと思ったんだけどなー。大量の敵用なんだし。

    初回登場時4本ビームで格好良かったけどライフルどこいった?せめて腰に装着できたら誤魔化せたのに。

    返信削除
    返信
    1. ホント、穴は穴のままの方がいいかもしれませんねw
      もともと空いてる設定でしょうし・・・
      つうか私自身もう気持ちがAGE3にいってる感が(笑)

      削除