2012年4月3日火曜日

ダンボール戦機 LBXコレクション03 アキレス・ディード

特別ダンボール戦機ファンというワケではありませんが
何となく魅かれて購入


ブラインド商法とかじゃないので安心(笑)

小さいサイズですが顔とか細かい箇所まで塗装されてます
最近じゃあたり前かもしれませんが見事ですよね


武装は1個しか付いていないので空いてる持ち手の
丸い大きな穴がちょっと気になります(汗)
盾も付けてほしかったかな・・・・


台座も付いています

ゼノン?とかいうLBXのボディが付いてます

もちろんカスタマイズ可能

以上、LBXコレクション03 アキレス・ディード レビューでした。
もちろん、あの10秒ぐらいで味がなくなるガムも付いてます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿