2012年5月11日金曜日

AG 1/144 ガンダムAGE-3 オービタル レビュー

AGでは何故かオービタルが先です





やっぱりトライエイジカード付いてません(泣)

浮いてます

つま先の専用スタンドは結構ガッチリ付いてます。


『シグマシスロングキャノン』


まだ何も確認してません(汗)
トクイキョリは3です。




以上、アドバンスドグレード 1/144 ガンダムAGE-3 オービタル レビューでした。
チョイチョイっとガンダムマーカーで黒色部分を塗るだけでもガラッと良くなるかもしれませんねw



6 件のコメント:

  1. 後援会一行w2012年5月12日 1:29

    つま先立ち!?

    気持ち、脚太いような気がしますが・・w

    ドラッツェみたいな感じですね?

    返信削除
    返信
    1. あはは(笑)
      宇宙用って事で浮遊してる感じ出してるみたいですねw
      個人的にはガデッサのガンダム版みたいな印象です

      削除
    2. つま先立ちですねぇ・・・。
      脚は、ガンダムWで出てきた「エアリーズ」のランディングギア程度のもので歩行できないのかなあ?

      削除
    3. 普通にアクションベースも使えるので部屋に飾る時は
      そちらの方がいいかもしれませんねw

      削除
  2. アルキデス2012年5月14日 2:19

    初めまして、いつも拝見しています。

    私も今日オービタルを購入しました。
    なんで本編であんなに活躍したフォートレスないんでしょうねw

    マーカーなんかでスミイレのようにしたらカッコよくなりましたよ!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、ブログ拝見いただきありがとうございます。

      ホント何ででしょうねw
      同じ機体でダブらない様にしたのでしょうかな・・・

      おお、スミ入れされましたか~私もAGEマーカー買って
      肩の黒と腰アーマーの赤を塗ってみようかな思ってますw

      削除