2012年5月22日火曜日

ガンプラちょい塗装(AGジェノアスカスタム)

ディーヴァカラーにしようとしましたが
やはり色が全然違います。
しかもこの上から違う色にしようと思って
直接塗り重ねていったのですが
やっぱり失敗(泣)
塗装したパーツはもう再起不能に・・・


全部捨てるのは勿体ないので
とりあえずウチにある驚きの白専用機へ換装(笑)
そして最近マイブームのクリア塗装してみましたw


後ろはたいして変化ナシ。
シールがやっぱエエですね(笑)


以上、ガンプラちょい塗装AGジェノカスでした
グレー部分はガンダムマーカーで塗りました。
最初は結構ムラになってましたが
クリアを吹くとほとんど目立たなくなります。
これは便利ですね~



0 件のコメント:

コメントを投稿