2012年5月20日日曜日

ガンダムAGE 第32話「裏切り者」 感想

最初、レコアみたいな感じかな・・・
と思ったりしましたが違うかかったですね


こちらはズゴックみたいな感じ(笑)

ゲイジング!
だからコレ毎回やりなさい。



「殺生せず」なユニコーン&バナージとは真逆に
こっちはガンガン殺していきます(汗)



「え・・・今、助けないの?」
は言わない約束(笑)



お、カッコイイなこのカラー
ボトムズみたい



今度は普通に時限爆弾ですよね?(笑)









4 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年5月20日 23:31

    時限爆弾ネタと言えば、お子様活躍回な筈なんですけど今回のお子様たちは本当に普通のお子様みたいで宇宙に上がるとなったときに置いてかれそうですね。尺が短いから仕方ないのかもしれませんが。

    今回は様々なMSのバリエーションが見れたのが収穫でしたかな。アデルのカラバリにアデルキャノン、サブフライトシステムにヴェイガン水中機etc.

    録画してあるのでもう一回見ようと思っています。

    返信削除
    返信
    1. まさにジャブローみたいでしたねw
      このアデルのカラバリは気に入ったので
      塗ってみようかな~なんて思ってます。

      削除
  2. Gハンダゴテー2012年5月21日 0:00

    大地に吠える
    これが、ゲイジングスペースの「キオ激昂」
    なんでしょうね
    ゲイジングスペースの奴は結構ネタバレ有るんで

    しかし、ここまで強烈な販促しておいて
    未だクランシェのキット化の情報が来ないのがおかしい限りです
    個人的にはダナジンとかより優先して欲しいんですが

    後、無事金腕GETしました
    自分はAGE2を持っていないので
    ダークハウンドが発売したら換装したいです

    6月期以降は
    GBはオービタルとダークハウンドのツートップで行きたいですね

    返信削除
    返信
    1. 全くもって仰る通りですね
      何でクランシェ出ないのでしょうか・・・
      連邦系もっとキット化してほしいです(特にAG&GB)

      削除