2012年5月18日金曜日

ガンダムトライエイジ ハッピーセット マクドナルド限定カード

ハッピーセットいってきました。

狙うはAGE-1ノーマル、もしくはオービタル

あはぁ~、残念・・・
ある意味、当たりっぽい気もしますけどやっぱり残念(泣)


トライエイジのチラシ(?)も入ってました
こうやってみるとキラじゃないだけまだマシだったかな・・・・



余ってたのか前回のハッピーセットオマケも付いてましたw
ある意味こっちの方がお得?(笑)




さて、いよいよ明日ですね♪
今日店頭ビラをチラッと見てきましたが
マスターチャレンジ第5弾はAGダブルバレットのクリアver.でしたね
ホントにチラ見しかしてないので間違ってたらスミマセン



6 件のコメント:

  1. 明日は朝からGETにお店にいく予定ですよ。
    帰りにハッピーセット自分も買ってみます。

    今日は某大型電気店に足を運んだのですが
    GBのAGE-3が売り切れで・・・

    2台目3台目は遠そうです

    返信削除
    返信
    1. AGE1が出るまで何回か外食はハッピーセットです♪
      そういえばAGEスナックの時もそうですが
      カード運(?)悪いんですよねw

      何気にAGE3の3台目確保済だったりしてます。
      がしかし、また首が傾いてます・・・(汗)

      削除
  2. 艶消し塗装は缶スプレーでやる場合は
    出力強すぎるから適度な距離で軽く薄い吹きで少しずつやると良いですよ
    俺もあまり巧くないんであれなんですけど(汗)
    実験用ランナーとか残しておくと距離計るのに丁度よいです

    明日は朝から家族で金腕回収&昼ごはんハッピーセットの予定です
    うちはストライクとバンシィとAGE3系狙いです!

    返信削除
    返信
    1. 塗装アドバイスありがとうございます。
      なるほど、遠めの方がいいのですね~
      まだファンネルや武器は塗ってないので
      その時は遠めでやってみます!
      クリア光沢でも同じですかね?

      私も今日のお昼はハッピーセットです(汗)
      バンシィもいいですね~

      削除
  3. タイタス艦長2012年5月19日 23:32

    うちは、海賊退治のついでの前の腹ごしらえでハッピーセットを食べてきました。

    内容は、ストライク、バンシィ、AGE2、78でした。

    カードのスペックだけ見ると当たりはAGE3Nかなぁ。

    うちは、ガンバライドにも投資してるのでトライエイジまでは多々買えねぇですが…。

    ゲイジングが終了したら手を出すかな。

    返信削除
    返信
    1. 映画観たばかりなのもありますがバンシィいいですね~
      ウラヤマシイです。
      昨日1回再チャレンジしたのですが、見事にザクがダブりました(汗)

      削除