2012年5月25日金曜日

ゲイジングバトル「必殺」考察

コンボ「ゲイジング・スター」試してきました。

いつもの様に「コンボ発動!」みたいな大きな表示は出ません
ダメージを与えた際に小さく表示されるだけです(汗)
小さいし一瞬なので何回か見過ごしたかもしれません・・・


たしかに(AGを)1撃で倒しはしましたが、ゴールドアームは最初っから強いので
対AGでしたら普通に攻撃しても1撃で倒してしまうワケですから
ぶっちゃけあまり意味ないかも・・・(汗)


でも相手が第3世代の高HPの敵だったり、自機のレベルが低かったりする場合には
有効だったりするのでしょうかね・・・
でもトレスタコアはちょっと防御力低めなのがネックなんですよね

ちなみに今日戦ったチャレンジモード(対GB戦)ではこのコンボ発動しませんでした。
アスノ家みたいなチャレンジモード(対AG戦)の場合はどうなのでしょうかね



2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年5月25日 22:30

    検証ご苦労様です。

    ほんとに意味不明なコンボですな。

    残りのキャンペーンGBは、金の足なんですかね?

    全部揃ったときに、クイックショットバトルー0、1秒&パーツ破壊防御&アイコでも勝ちなんて化け物が出来上がらなきゃいいけど。

    ガフランの金足とかだったら笑えてちょっとだけ許せるかも。でも一つぐらいヴェイガン系のパーツは出して欲しいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 私の説明がヘボくてすみません・・・
      ホント文章力無いんですよ(泣)

      仰る様にイマイチ意味不明なコンボですが
      バトルステージの対CPUには案外便利かもしれませんね
      まぁ戦略もへったくれもありませんけどねw

      あはは(笑)ホントにガフランゴールドver.だったら面白いですねwww
      意表突いてハロのゴールドverとかだったりして(笑)

      削除