2012年5月8日火曜日

HG 1/144 スーパーカスタムザクF2000

「たっつん」のザクF2000入手しました。
コレずっと欲しかったんですよね~
店頭なんかにもう全然残ってなくてもう入手は諦めていたのですが
偶然立ち寄ったスーパーみたいなお店で発見しましたw


いや~カッコイイなぁ
このゴテゴテ感がタマリマセン(笑)


HGザクF2に付いてる武器"全部載せ"ですね

もちろん、首とか腰とかほとんど可動しません(笑)


デカイデカイと思ってましたが実際そこまで大きくはありませんね
つうかバンシィが大きいのかな・・・・

以上、HG 1/144 スーパーカスタムザクF2000 でした。
組んでいて楽しいキットでした。
普通のザクF2も組めるみたいなので紫のザク作ってみるのも面白いかもしれませんね
あと、ガンプラビルダーズらしく色塗って遊んだりするのもいいかもw




2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年5月8日 20:35

    ヒャッハーってなってたやつですねwww
    そういえばこのキット見かけなくなりましたね。
    このキットは組んだ後からも簡単にバラしたりできるのですか?
    後ろのバーニアが明らかに1/100サイズ(笑)
    ガンプラビルダーも面白かったので続きを作って欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ハレルヤみたいなキレキャラ好きみたいです(笑)
      ホントこのシリーズ見なくなりましたね・・・
      Hiニューガンダムの色違いのヤツもキャラは嫌いでしたが
      今頃になって欲しくなってますw

      フォーエバーガンダムもそうでしたが
      後からバラすのは簡単っぽいですよ♪

      削除