2012年5月19日土曜日

機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」 観ました。

PlayStation®Storeで買って(借りて)自宅テレビで観ました。
つうか3日間レンタルなので明後日まで何回も何回も観ますw
クリアバンシィ欲しさに劇場に行くってのも考えましたが、
いろいろ用事が重なってしまい今回は断念(泣)
来年は頑張って並んでみようかなとw





そして肝心の作品ですが、これがまたすごく良かったなぁと思いました。
とにかく話のテンポが良くてホントあっという間の1時間弱(?)ですよ~
また劇中に流れる音楽もこれまた最高にカッコイイと思います。
今回の5話がいままでで一番おもしろかった&感動しました。
次作は来年の春との事でいやはや待ち遠しくてタマリマセンね





4 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年5月23日 23:42

    ただいま視聴を終えましたー
    はぉあ~、、面白かったです。まだ興奮してます。
    やっぱり少尉はムカつく奴だw

    うーんこりゃ早くMK2組んで、バンシィに戻って
    シナンジュを買わなきゃと思ってます。
    ユニコーンDも欲しいな~
    すぐに影響されちゃうもんで・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. リディは見事に暗黒面へ堕ちていきましたね(汗)
      バンシィの乗る事はチラっと知っていましたが
      これからどうなるのでしょうかね?
      ニュータイプになるのでしょうかねw

      私は見事にシナンジュ買いました(笑)
      影響され過ぎですwww

      削除
  2. ミラーじゅ2012年5月24日 0:19

    そこ何ですよね~ NTでも無いやつがバンシイを扱えるのかと??
    私もチラッとは知っていましたが原作を読んでいないので・・・

    やはり購入されてますかw
    ラスト辺りで登場した時にゾクッとしました。

    しかしバンシィの爪の開き方・・・えーってなりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. あのヤラれっぷり観てデルタプラスが
      購入リストから外れました(笑)
      早く1/144の緑ユニコーン出してほしいっすw

      削除