2012年7月2日月曜日

積んでガンプラ旧キット(ガンダムとか)

今日は普段は行かないリサイクルショップや模型屋さんなんかで
旧キット中心にいろいろ買い漁ってきました。


ザクデザート
ディザートザクの方もありましたが
まずはこちらをチョイス


ジオン残党軍っぽく塗って遊ぼうかと思ってますw




なんとなく縁がなかったFGモデル
でもそりゃそうですよね~
もう何百円か出せば普通にHGモデル買えますからね・・・


これはG3っぽく塗ろうかな・・・



そしてガンダムの旧モデル
箱が異様にキタナイ(汗)


SEIYU?
って事は結構最近かな? いつ頃の商品でしょうねw


取説もキタナイ(笑)
まだ付いてるだけマシなのかな?
あとセメダイン抜かれたらしきビニールの穴がwww
まぁ、あの接着剤使うワケではないのでどうでもいいですけどね

これは元色を生かしてプロトタイプ風に塗装して遊ぼうかと思います。
もちろん出来る出来ないの話は後にして(えー)




これもリサイクルショップで入手
先程のガンダム同様にキタナイ(大汗)


完品の状態?
なんか開封するのが少し勿体なく感じますねw


♪シャア、シャア、シャア!♪

普通に新品状態w
これから組もうかな(笑)




ゲーセンの景品?
ウチにあるソフビガンダムくんの小さい版?
これはオモチャ然が足りなくなった時の補充要員だな(えー)

以上、今日買ったモノ達でした。
とりあえず先にV作戦終わらせなくちゃですねw




4 件のコメント:

  1. 古い144ガンダムは箱のバンダイマークが古いのでそれなりに価値ありますね~とはいえそんなでかいプレミアも付かないとは思いますが…

    返信削除
    返信
    1. それはゴミにならない様に頑張って組まないといけませんね(笑)

      削除
  2. Gハンダゴテー2012年7月2日 22:50

    旧プラモですか

    リアルガンダムに、ハマり始めた時期に
    ガンダム師である伯父さんに、去年津波に呑まれた
    気仙沼商店街で、マゼラン&サラミスかって貰いましたね
    「ラー・カイラム欲し―」と言ったら、無いから
    此れ2つ改造して作ろう、という話になって・・・。

    その後は、ブラウ・ブロ作った位ですね

    近年、旧プラのエルメスがオクで
    5000円位の値がついていて、眼が飛び出ましたが・・。
    やはり、旧プラは旧プラで良いもんですよね

    返信削除
    返信
    1. もうひたすら懐古趣味ですかね(笑)
      あの頃、遊んだオモチャともう1度遊びたいダケですw

      削除