2012年7月13日金曜日

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド

今日は旧キット休憩してダークハウンド組みました
アンテナと羽根とフックの安全ブロック?は削ってます
明日晴れてたらツヤ消しコートしようかな・・・


両カメラアイ、額のドクロ、緑のスカウター(?)、胸のドクロ左右黒部分がシール
スカウター部分はクリアパーツ期待してたのですけど無理だったみたいですね
あと両ドクロ部分はなんかラメラメしたパーツであんまり好きじゃない色してます(汗)
普通に白とかの方がよかったなぁ・・・
でもドッズランサーの色分けはとても好印象です。
あんな風に塗り分けるのなんて大変ですからねwww


AG(左)とHG(右)でパチリ
まあパッと見そりゃHGの方がカッコイイのですけど
胸のドクロの感じはAGの方が好きだなぁ・・・






 追記↓
そしてツヤ消し失敗。
吹く距離がマズかったり、途中で塗料が切れたり・・・・(泣)
とりあえずガンダムAGE-2ホコリハウンドの完成wwww



ま、いいかw
何となく雰囲気出てるし(えー)




4 件のコメント:

  1. >number2672さん!
    今までコメできなくてすいませんでした…
    ブログは毎回見させていただいてたんですが、最近忙しくて(^^;
    もうダークハウンド発売してるんですか(^-^;!?
    こっちはまだなんですよねw
    number2672さんのブログのおかげで参考になりました(^^)v!
    これからも見させていただきます!
    お互いガンダムAGEを、とことん遊びつくしてやりましょう(`・ω・´)!!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
      そしていつもご覧頂きありがとうございます。
      HGダークハウンド明日発売です。
      とは言っても売ってるところには売っておりますw
      物語も終盤になってきました。最後の最後までリアルタイムの
      ガンダムAGE思いっきり楽しんじゃいましょう♪

      削除
  2. HGダークハウンド今日でしたか、と買いに行ったもの、何故かMSVのディザートザク買って帰ってしまいました
    次回は買います

    返信削除
    返信
    1. HGダークハウンドめちゃめちゃカッコ良くてとても気に入ってはいますが
      当たり前過ぎてちょっと物足りない感もあります(生意気ですねw)
      ザクデザートは私も積んでます。早く組みたいですねw
      ウェザリングとやらに挑戦しようか思います

      削除