2012年8月10日金曜日

ゲイジングマスターチャレンジ第6弾 情報公開 ~ガンダムAGE-FX スーパークリアVer.~

第6弾情報公式更新。
FXのクリアver.カッコイイですよね
でも元々Cファンネルがクリアパーツなので
若干、ありがたみに欠けますね(こらこらw)
何にしても久々のゲイジングアイテム
25日がめちゃめちゃ楽しみです♪



シュミレーター&コンボリストにも追加されてます
とりあえずAGでは最強ですよねこれw
オーダー効果でコマンド2制御とか鬼ですよね
もちろんリストにも強コンボがズラリと並んでますし(汗)







4 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年8月11日 4:20

    最後?のマスチャレがAGなのが残念ですが、元々ファンネルがクリアパーツなのできれいですね。うちも25日に回収しにいきますよ。

    あと二つスタンプ欄が有るんだからもう少し続けていただけたらなぁと思います。個人的にはトライエイジへ移行キャンペーンとか言って使っていたコンボGBをオリジナルMSとしてPレア相当でカード化してくれればなぁと思っております。うちはAGE3ギラーガとギラーガフォートレスオービタルかな。金AGE3がらみのコンボでもいいかも。

    返信削除
    返信
    1. マスチャレAG3機(スパロー、DB、FX)のコンボがあったらステキだったかも・・・とかも思ったりしました。
      それにしてもこの後11月までゲイジング関係何も進展がないとかだったら寂し過ぎます(汗)

      削除
  2. 良いですねー
    ファンネルがクリアですから、余計に綺麗に見えますね

    返信削除
    返信
    1. たしかHGのFXも同じ日の発売でしたよねw
      今月末はFX三昧です(笑)

      削除