2012年8月19日日曜日

ガンダムAGE 第44話「別れゆく道」 感想

正月でもやったガンダムAGE
1回休みは初めて?



う~ん、何だか都合よく言いくるめられてる様な気が(汗)


新キャラはもういいよ


ズコーw



こらこらw
任せちゃダメだろ、任せちゃ



「全員処刑すればよいのだ」
こらこらこらw


この人もわざわざフリットに報告しなくてもいいでしょうに・・・








この3人が同じ志を持って行動すれば
どんな事でも出来そうですね
まぁその時が最終回でしょうけどw








ユリンが出てくるとちょっと同情しちゃいます(えー)


だからもう青ヒゲキャラとかもういいからw




もうゼハートにウットリ(笑)

25日が楽しみですね

なんかちょこちょこモールドが増えてますね
カッコイイなぁFX



誰でしたっけ?(こらこらこらw)

「・・・なんて飾りですよ」的なシーン

やけにガンダムガンダムと連呼してましたねw
機体のカラーは赤に塗り替えてほしかったな・・・



シド登場
ある意味タイムリーですね
明日2巻買いに行こう





なんたらサーカスもビックリ(笑)

まさかプラモ化されないよね?

作画もガンダムっぽい感じになってます
アンテナのせいかな
 

そしておなじみの劇画タッチで終了。また来週!(えー)













4 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年8月19日 23:41

    ゼハート、さらに残念な人になるの巻w

    見事に言いくるめられとりますw

    新型貰っておおはしゃぎ。そしてシドに遭遇。

    で、フラムの予感大当たりw

    この前のアッシュとの戦いを見ながら思ってたんですが、コールドスリープが悪い方に出てる様に思えます。スリープに入ることによって老化はしないものの精神的な成長は止まってしまうわけで。モロ、若さゆえの過ち(by元祖赤の人)を犯してしまう、戦闘の際の台詞も視野狭窄でしたしね。

    返信削除
    返信
    1. しかも思いっきり寄り道し過ぎてますよねw
      次の拠点も制圧されちゃいますよゼハートくん(笑)
      予告の感じからして来週もたっぷりゼハート回みたいですね・・・

      削除
  2. しかしまあ『詰め込み過ぎ感』は否めないですねえ・・・。
    本当にあと5話くらいで完結できるのかなあ?
    フリットの爺さんは頑固者だし、エグザDBの実態、まだ分からず。ルウのにーちゃんはどうなるんだ?ゼハートはまた、踊らされてるし・・・・。
    なんだかんだ言っても、続きは気になりますけどね・・・。
    あと、今回レギルスカッコよかった~!!HGが待ち遠しくなりましたよ。

    返信削除
    返信
    1. ホントあと数話でどれくらい回収できるのでしょうね・・・
      とりあえず普通にハッピーエンドで終わってくれれば
      もうそれで満足です(えー)

      HGレギルスって10月ですよね?
      ホント待ち遠しいですよね~

      削除