2012年10月12日金曜日

ガンプラ発売予定

なんかいろいろ発売予定出たみたいなので
自分用にまとめてみました。


*画像は拾い画ですスミマセン






『11月』
>RG Zガンダム(23日)
>HGUC バイアラン・カスタム(10日)
>HG 1/144 ガンダムAGE-3 フォートレス
>MG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

RGゼータどうしようかな・・・ぶっちゃけデカールだけ欲しい(えー)
個人的にはMGダークハウンドが楽しみかな
今月のMSVの再販キットも含め、積み残しが多くなりそうな予感(汗)






『12月』
>HG 1/144 クランシェカスタム
>HGUC 1/144 ガンダムデルタカイ
>HGUC ローゼン・ズール
>MG 1/100 νガンダム Ver.Ka
>MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ チタニウムフィニッシュVer.

Ver.Kaのνガンダム超カッコイイですね~
値段も高そうだけどこれは押さえたいなぁ・・・






『1月』
>HG 1/144 ガンダムAGE-FXバースト
>MG トールギス EW版
~それ以降~
>HG ガンダムAGE-1 フルグランサ
>HG シャルドールローグ

AGEモノの欲しいどころがキターですねw
どれも嬉しいです。
この勢いでクロノスも出しちゃえばいいのに・・・(笑)






4 件のコメント:

  1. ガンダムAGE-1 フルグランサ出るんですかぁ!
    更にFXバーストまで・・・。

    年末が楽しみですね。
    大きいお友達にもサンタさんは来ますかね??

    返信削除
    返信
    1. グランサは思ってたより早くリリースされて嬉しい限りです。
      バーストモードも嬉しいですね!
      出ないなら自分で作ろうと思ってたのでもう安心です(笑)

      サンタ来てほしいですホント(汗)
      間違いなく財布スッカラカンになりそうなのでヤバイっすw

      削除
  2. 私は11月のRGZ、12月の乳バカが欲しいです。
    特に乳は水転写式のスライドマークてんこ盛りでニロクニさんにおすすめですw
    RGもまた水転写式を発売して欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 乳バカwwwwww
      今度のνガンダムは組めば勝手に汚ガンダムになりそうなので助かります(えー)
      6千円ぐらいでしょうかね?年末は資金繰りが大変そうだなぁ(汗)

      削除