2012年10月25日木曜日

HGUC 1/144 Zガンダム

来月リリースされるRGゼータガンダム
買うか買わないか迷ってるので
何年か前に素組みしてたHGのZガンダムに
少しスミ入れして遊んでみました。






ふむ、さすがに色分けやら可動やら完璧というワケではありませんが
何かもう十分カッコイイですねwちょっと気が済んだかも(えー)
う~ん、RGどうしようかな・・・・・








4 件のコメント:

  1. ズッツトン2012年10月25日 6:02

    RGは細かいデザインアレンジがあんま好きくない。変形には興味あるけど。HGUCとニコイチしちゃう?

    RGは設定に忠実な変形うたってたんでしたっけ?正直無理なんだけどなー、強度とか無理構造とか色々。

    武器関係でもHGUCが優秀なので、改造までいかなくてもニコイチしてみようとする人は多いのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 私は逆にあのゴチャゴチャしたアレンジが結構好きだったりしてますw
      もちろんアニメ調のシンプルなヤツも欠かせませんが(笑)
      まあ良いか悪いかなんて人それぞれでしょうし結局は買わないと分かりませんもんね・・・
      諸先輩方のレビュー拝見させてもらって判断しようかなと思います。

      削除
  2. おれはZガンダム大好きなので二ロクサンのZかっこいいです                            尊敬します

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます。
      私もZガンダム大好きです!

      削除