2012年10月27日土曜日

積んでガンプラ旧キット(パーフェクトガンダムとか)

予約してたパーフェクトガンダム。
無事に入荷してきて、ホッと一安心(笑)
先週予約ついでに取り置きをお願いしてた
高速機動型ザク(通称タコザク?)も引き取ってきました。




説明書が変わった?
個人的には1枚にまとまってたスタイルの方がよかったかも・・・
成型色は当時と同じ白と赤。
「いや、懐かしいなぁ~アハハ」と思ったりしましましたが
赤に白や黄を塗るとか難しいですよね(汗)
ちゃんとサフ吹かないとダメかな・・・




こちらも同じファイル仕様
つうか同じ部品多いな~眺めてるだけで眠くなってきた(えー)
最初、「これは塗装するの楽そうだ♪」とか思ったけど
赤ラインは全部塗装なのですよね・・・・マイッタナ




10年・・・・は戦えませんが
しばらくは楽しめそうだ




2 件のコメント:

  1. はじめまして

    間違えて25日にコメントしてしまいました

    ごめんなさい

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、コメントありがとうございます。
      そのうち削除しておきますねw

      削除