2012年11月15日木曜日

積んでガンプラ旧キット(ドム、ジュアッグ)

また旧キット買ってます
今回はオークションで落札しました


良キットとの評判な旧キットのリックドム
作るのが楽しみです。



バンザイマークとは思ってませんでした(汗)
ありがたいですが、なんだか組むのがちょっと勿体ないですね・・・


ありがたいかありがたくないか
微妙なところの2色ランナー
紫を黒く塗るのは簡単なワケですから
個人的には全部紫の1色ランナーの方がよかったなぁ・・・


セメダイン付き
今ならキレイに使えるかも・・・・・まぁ、使いませんが(えー)








ジュアッグも同時落札
(個人的に)当時は全然良さが分かりませんでした
やはりガンダムUCの影響が大きいですねw


コチラもバンザイ
箱も袋もホッチキス


苦手の白色塗装が待ってます(汗)
あと何気にパーツ数多いですね



「パチッ」「パチッ」
って面白いですねw






0 件のコメント:

コメントを投稿