2012年11月11日日曜日

HGUC 1/144 サザビー

んでもってHGサザビー完成
部分塗装、スミ入れ、トップコート
いつもの3点セットです(笑)




いや~めちゃめちゃカッコエエですねサザビー
写真や画像で見たりするのと実物が全然印象が違うのでビックリしました。




持ってるνガンダムに合わせて黄色→金色に



ビームトマホークもカッコイイ
でもグリップ部分ちょっと細いかな




可動はボチボチ(汗)
まぁ、最近のが異常なのかもしれませんが




以上、HGUC 1/144 MSN-04 サザビー でした。
とにかくデカイ。組みやすい。そしてカッコイイ。
何でもっと早く買わなかったんだろ(汗)




2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年11月11日 9:50

    なるほど、ここへつながる訳ですね。
    正直、νよりこっちのほうが存在感が有りますよね。どちらもカッコいいんだけど、νはちょっと細すぎます。マーク2位骨太でもいいと思うのですが。
    お手軽でもカッコ良く仕上がるもんですね。旧キットと並べると時代を感じますねw

    追伸・ここはどこでしょう?
    http://n2.upup.be/wgu38oTr4d

    返信削除
    返信
    1. おお、ジャブローで採れたコーヒーが飲める聖地ですねw
      いいですね~でもニンジン嫌いなのでそのシールドは食べれないかもです(笑)

      削除