2013年2月13日水曜日

旧キット 1/144 武器セット(ハイパー・バズーカ)でガンダム

1/144武器セット第2弾
もちろんすべてにおいて今回も部分塗装(筆)です

撮影時の照明のあて方も少し変えてみました。
が、少々見づらいですね・・・(汗)スミマセン






本当にプチ改造ですが
ハイパーバズーカ担がせました
ガンダムの本体はイジらず、バズーカのグリップを切断して接着してます



肩も接着しました
もうハイパーバズーカ専用ガンダムです(笑)



弾もありますが
どうしたもんですかねコレw



1/144ガンダム塗装2回目ですが
まったく技術向上してませんwww
実物ではあまり気になりませんが、こうやって写真でみると本当にヘタクソですね
まぁ、「もっと上手になりたい」とかあまり思ってないですけどね・・・(えー)






少しだけ可動します
このポーズしたかったんですよね~とても満足です。











以上、旧キット 1/144 武器セット(ハイパー・バズーカ)でガンダム でした。
ちなみにもうバレバレですが、シャアザクでも同じ事しようと思ってますw






2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年2月14日 0:58

    バズーカ専用ガンダムwwww

    ってことは、次はハンマー専用ガンダムですね。

    ジャベリンは前に挙げられた、旧HGに持たせれば節約出来そうですね。

    返信削除
    返信
    1. もちろんジャベリン専用ガンダムもあります(笑)
      安いので量産しやすいですね旧キットは

      削除