2013年2月18日月曜日

旧キット 1/144 武器セット(ガンダム・ハンマー)でガンダム

ガンダムハンマー専用ガンダム作りました



今回初めて青を薄い方で塗りました
「アニメ調でいいかな~」
なんて思ってましたが、これは薄すぎます(汗)



曲げましたよ。説明書通りドライヤーで(笑)
最初、コツがわからなくていきなりポッキリ折っちゃいましたw
とにかくゆっくりゆっくりなんですね~



背中が寂しいw
あ、シールドでも付けてみようかな



まぁポージングとか期待してはいけません(笑)



やっぱ濃い方がいいなw






以上、旧キット 1/144 武器セット(ガンダム・ハンマー)でガンダム でした。
とりあえず、武器セットガンダムはいったんここまでにして
次のシャアザクで終わらせようと思ってます。
(いや~ジャベリン先端部分に良い素材が無いんですよね・・・)



2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年2月18日 2:31

    実は、うちのエースのトライエイジデッキの主力機体がこれですw

    これに、カイとガンキャノン、セイラさんとガンタンク(ハヤトのカードが無いので。)で各地を(ゲーム内ですが)転戦しています。

    こいつのハンマーで、サザビーもバンシィもクアンタ、果てはFXまで沈んでいく様は中々シュールで楽しいですよ。「伊達じゃない」未来の自分も葬りましたしw

    返信削除
    返信
    1. それは豪快かつ爽快でしょうね(笑)
      私も昔はハンマーなんて武器嫌いでしたが
      今ではこれはこれでなかなか味があって面白いなと思う様になってますw

      削除