2013年3月7日木曜日

旧キット 1/144 ガンタンク

オークションで入手したガンタンク完成



いつもの通り合わせ目無視の部分塗装
腰の赤色部分だけ今回はスプレーで塗装しました
やっぱキレイに濡れますねスプレーは(笑)



キャタピラがカッコイイです
戦車のプラモ作りたくなります(えー)



ドドドドドドド
なかなかの迫力(笑)














旧キット版V作戦セット完成
ガンダムの汚さが目立ちますね(笑)
まぁ特別上手に作ろうとか思ってませんが
もうちょい丁寧に塗ればよかったかなw



2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年3月7日 22:35

    第2次V作戦、完遂ご苦労様です。

    かっこよく仕上がってますね。本家V作戦を逆に進んできた訳ですが、タンクが1番いい仕上がりというのも、何か意味深で興味深いですw

    1次の時と比べてやりとげた感想はいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. どうもです。
      やはり塗装の難しさが出来栄えに直結してますね~
      ガンタンクは塗装箇所も少ないですし(笑)
      あと組み立てる時の接着順&塗装順もガンダムを組んだ時より少し学習出来てますので
      無駄な乾燥待ちとか、組んだが可動しない・・・なんて事にはだいぶならなくなりましたw
      一次Vセットもとてもカッコ良くて気に入ってはいますが、やっぱり旧キットの方が愛着ありますね♪

      なるほど、コアブロック仕込みたくなる形状ですね確かにw

      削除