2013年4月5日金曜日

積んでガンプラ旧キット(リアルタイプガンダム)

>追記(2013.5.6)完成記事→コチラ




久々の積み記。



オークションにてリアルタイプガンダム入手しました。
私ごときには勿体ないキットかもしれませんが
ありがたく組ませていただこうと思います(笑)






3色4枚ランナー
持ってないのでわかりませんが1/100ガンダムと同じモノだと思われます。
(あのロケット砲もちゃんと付いてますしw)






接着剤漏れがほんの少しありましたが全く気にならないレベル。
何年発売の商品かわかりませんが、めちゃめちゃ状態良いと思います。






デカールもビッとしてます。
いやホントすごいな・・・






塗り分けは案外少ない印象です
当然今回も部分塗装でいきます。







以上、リアルタイプガンダムの積み記でした。
いろいろ問題の旧キット1/100ガンダムですが
(旧キット的に)いけば相当カッコイイんじゃないかな~期待できます






6 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年4月6日 10:26

    遂にきましたね1/100(予想に反してリアルタイプですが)。

    箱絵は相変わらずかっこいいですね。

    あのロケット砲wも付いているというので完成楽しみにしています。

    おまけトリビア・1/100ガンダムにはこのモデルに液晶ゲームを組み込んだ完成品が存在します。ぐぐれば見つかるかもw

    返信削除
    返信
    1. ノーマルの1/100を探していたら先にコチラが出てきました(笑)
      コンディションもすごく良くて組むのがちょっと勿体ない気もします・・・
      でも今組んでるキットが終わったら次に組んでみようかなあと思ってます♪

      削除
  2. 発売当時と思われる旧キットが半額で売ってる店を見つけましたよ!!
    まぁ鹿児島ですがね(-_-;)
    とりあえず住所ww
    鹿児島県鹿児島市上之園町27−12

    返信削除
    返信
    1. だ、大丈夫でしょうか・・・住所晒しちゃって(汗)
      でも行ってみたいですね~そのお店。

      削除
  3. リアルタイプガンダムいいですねぇ~
    というか、足首は固定なんですねw
    肩幅の広さも凄いw

    返信削除
    返信
    1. 超合金モデルをそのままプラモ化した様な印象ですよねw
      逆三角形な体型がイカしてます(笑)

      削除