2013年4月6日土曜日

GUNDAM SINGLES HISTORY

何故か急に『哀 戦士』が聞きたくなりCDレンタルしてきました。
こんな便利なアルバムが存在してたなんて、知りませんでした・・・・



どこで使われてたか知りませんが♪スターチルドレンとか今聴いても熱いです(え)
初代ガンダムからZZまでのOP&ED他挿入歌など数曲
歌モノはほぼ網羅してます(笑)
『逆襲のシャア』が無いのがちょっと惜しいかな














白黒写真なのはちょっと残念ですが
こういう資料も楽しいですね



2 件のコメント:

  1. タイタス艦長2013年4月6日 20:27

    ビヨンド~は版権厳しいのでは?
    i-tunesにも反発していたSONY MUSICでしたから。

    井上大輔氏のガンダム関連を一気に聞けるのは非常に魅力的ですな。

    追伸・春の番編でもガンダム関連は板倉小隊のみでアニメは無し。Zの再放送で繋ぐか・・・。

    返信削除
    返信
    1. 結局自分でオリジナル集作って楽しんでますけどね~
      シャアの曲とか当時はただ爆笑してただけでしたが
      今になってじつはカッコイイ演奏してるのがわかったりとか
      新しい発見もあってとても楽しいですね♪

      私はギャオのガンダム特集楽しんでますw
      今日はその哀戦士の番です(笑)

      削除