2013年5月24日金曜日

旧キット 1/144 ボルトガンダム(グレードアップセット使ってます)

ガンダムローズにすごい時間かかってしまってるので
先にボルトガンダム組みました


















部分塗装は胸のゴールド、顔の赤
それ以外はシールまたは色分け済みでした
シャッフルの中でも色分けは一番優秀なキットだと思います






設定では全高17.2mとちょっと大きいぐらいのボルトガンダムですが
劇中の印象でいけばもっとデカくてもいいですよねw











最後にグレードアップセットのグラビトンハンマー持たせて終了
以上、1/144 ボルトガンダム でした。
肩が上がらない、股関節ほぼ固定・・・・優秀な色分けの反面、
可動はなかなか残念な感じになってしまってるのがちょっと残念ですね(えー)



0 件のコメント:

コメントを投稿