2013年5月26日日曜日

旧キット 1/144 シャッフル同盟完成

(グレードアップセットを使った)シャッフル同盟組み揃いました。
ガンダムローズだけ異様に難しかったですが他は楽しかったですね~
ハイパーモードの方はゴッドガンダム中心に揃えてみようかな

一番簡単だったのはドラゴンガンダム
一番難しかったのはガンダムローズ
一番可動が良いのはシャイニングガンダム
一番棒キットなのはボルトガンダム
そして一番気に入ってるのは・・・・ガンダムマックスターかな




2 件のコメント:

  1. そろいましたねシャッフル同盟!壮観ですね。
    やはり苦労されただけあってローズがいいですね、
    あまり好きなデザインではなかったのですがきちんと作ってあるのみると印象が違ってきますね。
    私もマックスターあたりちょちょいと組んでみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. マックスターいいですね
      旧キットらしい造型が一番映えるカタチですし(笑)
      バトル変形モードも2種あって楽しいですよ~
      さらにグレードアップセットがあれば楽しさもUP間違いなし!

      削除