2013年6月5日水曜日

旧キット 1/144 マスターガンダム

Gガンダム視聴終了記念に
東方先生のマスターガンダム組みました。








「この、馬鹿弟子がぁぁぁ!」
とにかく名言のカタマリみたいなキャラだと思います











部分塗装しつつ、使えるところはシールで手抜き(「この、たわけがっ!!」)
成型色思ってたよりだいぶグレーだったのが少し残念












『ニアクラッシャー』
がしかし関節塗ってないので
ただ部品が外れてるみたいに見えないでもない(笑)






マスターアジア驚愕の残念可動(笑)








「ダーーークネスっ!・・・・」
と、雰囲気だけ楽しみます(えー)










「ここまで、上がってこいっ!ドモン!!」
以上、旧キット 1/144 マスターガンダム でした。
やはり動かして遊ぶにはかなりキツイ感じですね(風雲再起もいませんし・・・)
でも他のGガンキットと並べたり"旧キット"として楽しむには十分ですね
はやくゴッドと『流派東方不敗ごっこ』して遊びたいです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿