2013年6月26日水曜日

旧キット 1/144 ギラ・ドーガ

MG出るとの事であざとくギラドーガ組みました。(こらこらw)






定価700円
この後の0083シリーズの事を思えば・・・安く感じますw











ひたすら部分塗装。胴体部分はメンドーなのでそのまま(汗)
また今回もトップコートも無し。
日、月、火の3日間で完成。常にコレくらいのペースでいきたいもんですね・・・






何気にHGUCギラドーガも持ってますが
体型はコチラの方が好みかな






バックパックも無塗装
普段は見えないのでその辺はサボリます(えー)






マシンガン3種、ヒート何たら3種、スツルムファウスト4本
もちろんシールド、さらにシールド内側にはグレネードランチャー
と武器はたくさん付いてます。ギラ系の定番?でしょうか











シールド&小隊長機用ビームマシンガン
いいねいいね!カッコイイと思います。
オモチャっぽさが全然抜けてないのも最高♪






さすがに腰回転はありませんが、可動はじゅうぶんですね
シールドが結構重いので取り付け基部がユルくなりそうなのがチト心配かも







おなじみの指先可動アリのタイプ
便利な様で少し不便(汗)







両手持ちも可能
マシンガンは左に持ってる一般機用の方がカッコイイかな






旧キットサザビーと並べる
あれ・・・ちょっと小さすぎやしないかい(笑)











以上、旧キット 1/144 ギラ・ドーガ でした。
正直、組む前は「ちょっとダリィ~な」と思ってましたが(えー)
完成してみるとなかなか良い具合に旧キット感出してて
とても気に入っています。
どうせならレズン機も出して欲しかったな~



0 件のコメント:

コメントを投稿