2013年7月3日水曜日

H.C.M 1/144 百式

とりあえず最近、仕事が忙しいです。
プラモ作る時間がなかなか取れないのがツライですね・・・






そんな時は完成品で遊ぶに限る。
なんせ箱から出してすぐ遊べますからねw






いかにもオモチャな発泡スチロール梱包
自分でカットしなくちゃいけないシールは使いません







カッコイイな、百式











HCM百式は何気に子供の頃も持ってました。
でも、もう30年前・・・・ほとんど憶えてないですね(汗)
この百式、ゼータガンダム、ZZ、あとリックディアス持ってましたねぇ
ZZはアゲイン(再購入)してるので後日UPします







ああ、やっぱ今でも楽しい(笑)













以上、H.C.M 1/144 百式 でした。
プラモも持ってるから「もう要らんかな」思ったりもしましたが
やはりこれはこれで別モノですね、マークⅡも揃えて
HCMガンダムチームってのも楽しそうだ。



2 件のコメント:

  1. ああ、百式いいですね!百式は一度も所有したことないです。Zではリックディアスがお気に入りでした。
    HCMで一番はやはりプロトタイプドムですね。今現在も飾っています。百式、ヤフオクでもけっこう安いし買おうかな?

    返信削除
    返信
    1. リックディアス良かったですよね~
      この百式同様、色分けも良かった様な憶えがあります。
      今回の百式はトムソーヤ(香椎店)で買いました。
      天神店の方にもあった様な気がします・・・
      ここまで揃ったらHCMガンダムシリーズのコンプ目指したいのですが
      旧キットとは違って定価で買うと案外高いんですよね~(汗)

      削除