2013年8月10日土曜日

旧キット 1/144 シャア専用ズゴック

「いかにも旧キット」
みたいなヤツが組みたくなったら・・・
やはり一年戦争モノですね







箱だけでワクワクします(笑)






シャア少佐もカッコイイし














マジ適当すぎ
筆ムラとか、もう気にしない気にならない(えー)
時間かけないでちゃちゃっと組んじゃいます






ズゴックは可動良いと思います。
ツメの開閉も選択式ですが選べて楽しいですね






何だろ、この「やりとげた感」(笑)











以上、旧キット 1/144 シャア専用ズゴック でした。
塗り分けも簡単なのですぐ完成して楽しいですね
1/100も再販されるみたいなので買ってみようかな~



2 件のコメント:

  1. タイムリー(?)なことに今量産ズゴック組んでます。
    旧キットのズゴックは傑作ですよね。
    ちなみに1/100の量産ズゴック、先日まで天神のまんだらけにありましたよ!まだあるかは分かりませんが。
    私は迷ったのですが違うの買っちゃって…
    やっぱり夏なせいですかね、水泳部組みたくなるのって。

    返信削除
    返信
    1. それはそれは奇遇ですねw
      まんだらけといえば「いろプラ」のズゴックも売ってましたね~
      ちょっと高く感じたのでスルーしましたが少し後悔してます。
      やはり揃えたいですね水泳部(笑)あとグラブロでコンプなので探してみますw

      削除