2013年8月30日金曜日

積んでガンプラ旧キット(リアルタイプジムとか)

8月再販夏の陣。
とは言ってもメカニックモデルとかが9月に延期してるので
今回の買い物は持ってないリアルタイプ中心になりましたね・・・
センチネル達も買いましたが昨日焦って
通販しちゃいましたので届くまでお預けです(汗)ヤレヤレ













大人になって旧キット初めてたぶん1年
ようやく普通の1/100ガンダム入手。
また謎のロケット砲を組むのが楽しみです(えー)
あと、何方かがおっしゃってましたが
これにリアルタイプのデカール使って組むのも楽しそうですね













こちらも通常カラーは初入手です。
成型色は現行旧キット1/144量産ザクと同じですね
仕方ないですがちょっと残念、あの薄い緑の方がよかったな・・・














ナニコレ!
成型色めちゃめちゃカッコエエじゃないですか!
このガンメタルつうか黒鉄色?すごく良いと思います。













今回の本命キットはこのリアルタイプジムだったりします。
いやまさに"驚きの白さ"ですねw
全ガンダムこれくらいの白さで出してほしいな













おお、カッコイイ!
でも、じつはこの旧ザク、買わないつもりで予約してませんでした(こらこらw)



が、こんなの見たら揃えないワケにはいきません(笑)














そして『ガンダム』
再販記念についつい買っちゃいました。







まあ、特別何も変わってない風ですね












他にも少し積み足しました。
やっぱり量産型ザクは人気みたいで
もう売り切れてましたね



2 件のコメント:

  1. またまた積まれましたね~!リアルタイプなのにオモチャ感タップリwwリアルってなんでしょうね?(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ホントこれでリアルとかちょっとウケますよねw
      でも今の時代にはない雰囲気がとてもステキです。

      削除