2013年9月23日月曜日

旧キット 1/144 ゼネラル・レビル配備機風ボール



昨日買ったボール。定価300円
いや~給料日前の懐が寂しい時にこの安さはありがたいもんですね











リアルタイプのジムと並べて飾りたいが為に
ちょろちょろと塗り始めたのですが、何故か収拾つかず気が付けばこんなカラーリングに(汗)
狙ったワケではないのですがゼネラル・レビル配備機みたいwww







デカールはリアルタイプシリーズの余ったヤツを適当に貼りました。
階級章(?)はもしかしてジオン側のモノかもしれませんが、まぁいいや











1/144という事になってますが、ご覧の通りやはり大きいですよねこれ(笑)











『これがしたかったの図』
それでも若干、ボールがデカイ気もしますが
まあこんなもんでしょ(えー)






20年の刻を経て1/144 & 1/100 揃った感じ。
ヘタいのは相変わらずですが(笑)











以上、旧キット 1/144 ボール でした。
完成しといて今更ですが、ジムに合わせるなら
普通に白&赤で塗ればよかったな(えー)



4 件のコメント:

  1. なかなか良い出来だと思います
    カラーリングが素晴らしい

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      プラモって楽しいですね♪

      削除
  2. タイタス艦長2013年9月27日 23:52

    ザ- ライドや戦場の絆に登場するCGっぽいカラーリングで、なかなかカッコいいです。リアルタイプシリーズに有ればこんな感じかも。

    返信削除
    返信
    1. それにしてもボールは癒されますね~
      小さい方のボールまだ組んでいないので
      そちらは激しく改造でもして遊ぶ用にしようと思いますw

      削除