2013年9月7日土曜日

ホットウィール購入記(9月)

今月のホットウィール。
はじめは1個しか買わないつもりだったのですが
あれよあれよと6台購入(汗)
・・・それでも6台か












 さっそく、開封

"はじめに買う予定だった1台"はコレです。
クリアボディにグレー部分は塗装。
最近多いパターンかな?




上のヤツよりさらに明るいグリーン。
いろんな粒子が飛び出してきそうな色w




もうカラバリ(笑)
たしか先月出たばかりすよね?
まぁカッコイイんで問題ないですが




シフイですね~
普段はあんまりこういうの買わないタイプですが
たまにはいいもんですね




う、カッコイイ!
けどこれはやっぱり1色目の方がステキかな・・・




ようやく入手の今年版'57Chevy
つうか、これも1色目が欲し~い












以上、今月のホットウィール購入記でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿