2013年9月1日日曜日

積んでガンプラ旧キット(ゼータプラスとか)

あわてて注文したセンチネル今日届きました。
センチネルは結局、バンダイ出荷表に載らずのいきなり販売だったので
ちょっと焦りましたが何とか無事に入手できてとても嬉しく思います。










青いんですね(汗)知りませんでした・・・
普通の1/144ダブルゼータのランナーに
フルアーマーな新規ランナーが追加されてるワケですね

そういえば、普通のZZもまだ積みっぱなしだ・・・














いや~新しいけど懐かしい。
子供の頃にも組んだ記憶があります
またこうやって再び手に取る事が出来るなんて
感慨深いもんがありますね

当時は色なんか塗った事なかったですね(えー)
手当たり次第、無塗装でガンガン組み上げてました。
はじめてプラモの塗装したのは何だったかな・・・
パトレイバーの黒とかマクラーレンのマルボロ赤だったかな














これは近所の家電量販店でずっと売れ残ってたヤツを買ってきてた分です。
ゼータプラスと旧キット同士で並べれらるのが分かったので買いました。
Sガンダムは割引されてても1000円しますからね・・・
「単体ならもうちょい出してHGUCを買った方がいいかな」と思ってましたからね(えー)

『いろプラ』なので多少楽できますが
それでも結構、塗装箇所多いですね



0 件のコメント:

コメントを投稿