2013年10月1日火曜日

積んでガンプラ旧キット(MSV1/60ザクⅡ、ジョニーライデンザク、ゲルググキャノン)

9月再販後半分買ってきました。
旧キットのデカイ箱持って帰るのもこれが最後かと






『ジョニー・ライデン少佐機ザクⅡ』
ジムと思われる機体がトドメ刺されてます(汗)

1/100のそれを大きくした感じ
普通のザク1/60からしたら色分けはイマイチかも・・・
でも黒塗装がメインになりそうなので楽っぽいかな


黒いフィルム付ける仕様みたいですね
デカール貼らない場合は真っ黒になったりしないのかな・・・






今日、お店で「再販の1/60ザクⅡください」って言ったら
店員さんは普通の量産型ザク出してきてましたw
世代ですかね~

R2からしたら、こちらの方は塗装大変そうだな~

あ、ムギ球買うのまた忘れた(えー)






なぜかちょっとお高いゲルググキャノン


こっちの仕様できたか・・・
肩の何とか塗装はまだ出来るかもしんないけど
問題は白ラインですね(汗)何かいい方法ないかな






他のMSVキットも大量に入荷してました。
一応MSV全種積み終わってますので
今日は記念にコチラだけチョイス

まあ、何も変化ありませんけど











普通のWと迷いましたが
まあどうせならコチラをチョイス

結構色分け頑張ってる印象
少しの部分塗装でイケそうな予感

MA形態
何故このアングルwwww
普通上からでしょ(笑)

"旧キット オールガンダムプロジェクト"自分で勝手にやります(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿