2013年11月9日土曜日

ホットウィール購入記(11月)

今日買ったホットウィールです。
「もしかして今月買うの無いかも・・・」とか思いつつも
現物を見るとやはり良いなと思うモノが出てきます。











とりあえず、ざざっと開封写真

このキャスト初入手。
ひと昔前のフェラーリアソート(?)みたいな雰囲気が気に入りました。







これって新キャスト?
以前のヤツと比べるとズッシリ感は無くなりましたが、
腰高感が薄れて良いんじゃないでしょうか







ホットウィールでこういうの買うの久しぶり(笑)
実車の事は全然知りませんがカッコイイですね





 

まぁ、よく売れ残ってるタイプですが(えー)
たまにビビっとキマす。
こういう「何だかようわからんけどカッコイイ」
みたいなの大好きですね~







事前情報ではコレだけ買って帰るつもりでした(えー)







棺桶です。走る棺桶です(汗)
ライト部?がドクロだったりしてとてもイカしてますねw
やっぱりこんなちょっと変なホットウィール大好きです。



2 件のコメント:

  1. 月一のハッウィィの日お疲れさまでーす
    プロトタイプH-24はもっと実力を評価されてもいいと思うんですけどね~

    買いやすいのでまぁそこれはこれで安心なんですけど(笑)

    \(ハッウィィ万歳)/

    返信削除
    返信
    1. 「息子に買ってやったら、ダサイとバカにされましたよ」
      とお店の店員の方が仰ってました。
      「それは最高の褒め言葉ですね」
      と言ってやろうと思いましたが
      「HWは世界一売れてるミニカーらしいですよ」
      ぐらいで勘弁してやりましたよ(えー)

      削除